パワプロ2022 再現選手 福島圭音、松原快

2023年度大学成績 .445 1本 14打点 24盗塁

2023春季に首位打者最多安打盗塁王、最高出塁率の大活躍で見事プロ入り

デビュー戦となった2月11日の紅白戦でショート強襲のタイムリーを放つと

翌日には2塁への盗塁が成功。この活躍が評価され1軍へ合流するも、

目立った活躍は残せず本日2軍へ再合流した。

ライバルとなる島田がここまで結果を残せていないので早々の支配下昇格も...?

 

ミートとパワーは高寺、走力と肩力はパワプロ2017植田、守備力と捕球は

パワプロ2022ver1.07島田から取ってきました。

誰が作っても似たような感じになりそう

2023年度独立成績 0.89 5勝0敗 30と1/3イニング 34奪三振

 

サイド気味のスリークォーターから投げる156km/hの直球と

大きく変化するスライダーが魅力の右腕

新人合同自主トレで行われた3000m走では14分58秒でビリとなってしまい

体力不足を露呈するも実戦ではここまで3試合連続で無失点に抑えている

 

最初スライダー3シンカー1で考えていたけど弱いなって思って

vスライダーを付けたのでこんな感じになった

フォームは16番の方がそれっぱいけどグラブの位置が違うので15に...

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)もどうぞ