パワプロ2022 再現選手 礒部公一(2005)

2005年成績 .264 16本 51打点 2盗塁
パワナンバー 13800 92474 35179

 

*年齢及び名前が間違っている可能性があります

 

いてまえ打線の主軸を任されていた打者であったが

2004年オフに選手分配ドラフト楽天へ移籍。

移籍初年度であるこの年は開幕から17打席連続でヒットが

出なかったが、すぐさま調子を取り戻しリードオフマンとして

活躍。夏場以降は5番打者としても活躍した。

 

リクエストです

夏場以降は5番打者として活躍したなんて書いたけど

この年は夏場以降成績が落ちたので活躍したかは分からない

 

打撃の方は特にいう事がありませんが

守備の方は守備得点が低いことを踏まえ

一般的に再現されているものより能力を下げました。

が、ほぼデフォだと思います

 

辰己のリクエストは忘れたわけではないのですが

最近モチベの低下が...

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)もどうぞ