パワプロ2022 再現選手 村林一輝(2023)

2023年成績 .256 2本 32打点 11盗塁
高卒8年目にして突如覚醒した若手内野手

6月下旬からスタメンに定着すると7/30の西武戦では

プロ初となるサヨナラ打を記録。その後も

高い守備力とミート力でチームに貢献しチームの

希望の星に。来季以降のゴールデングラブ

代表ショートとしても期待が高まっている。

 

楽天10盗塁トリオとしてリクエストされたうちの一人です

辰己は作らなくて大丈夫ですか...?

 

ミート デフォからちょい下げ

走力 今回10盗塁トリオとしてリクエストされたのでBにしようかなと 

   思ったけど、一塁到達タイムは早くないし、盗塁成功率も

   いいわけではないしで下げることにしました。

   積極盗塁も迷ったけどC64で付いていても迷惑だしなぁでオミット

守備力 あの源田を超えるuzr

特殊能力 固め打ちを.256のバッターに付けたくなかったので入れ替え

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)もどうぞ