パワプロ2022 再現選手 ルーグネッド・オドーア

2023年 .203 4本 18打点 2盗塁 OPS.654
キャンプまであと1週間という時期になってようやく巨人が新助っ人を獲得

2塁をメインポジションとするメジャー通算178発の長距離砲はライトでの

起用が予定されている。

 

査定色々...

ミート&パワー 高い気もするけどボーア、ポランコの例をとってもこんなもん

        4FAとか4EBって夢ないし夢をみていく方向で

走力&肩 平均以下とは聞いたけどノイジーの走力がD59もあるしKONAMIなら

     このくらいでくるはず

守備力&捕球 外野は僅か9試合しか守っていないのでKONAMIは恐らく適性を下げる

       と思うけどこちらも夢を見ていく方向で

特殊能力 KONAMIが外国人につけそうな特殊能力をつけていった感じ

     特にこの数字だからつけたとかはない

ヒゲ なくてよかったね。生やすならゲッツー崩しつけないといけなかった

   巨人ファンじゃないのでご容赦を

パワター 下手くそすぎて泣けてくる

それにも関わらずたくさんのダウンロードありがとうございます。

ダウンロード数は横田に次ぐ第2位となる予定です

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)

良ければどうぞ