パワプロ2022 再現選手 ダネル・コールズ(1997)

1997年成績 .242 7本 28打点 得点圏 .292
前年には中日の恐怖の核弾頭として活躍していたがこの年からナゴヤドーム
本拠地が移転することを機に解雇されてしまう。

97年当初はコロラド・ロッキーズへ移籍していたが、助っ人外国人が

神のお告げによって引退してしまった阪神が獲得

一時期3番打者として活躍していたがその後調子を落とし解雇されてしまった。

 

チャンスC この年も前年に引き続き高い得点圏打率を記録

対左C 左投手先発時打率 .295

色々な特殊能力 「コールズ パワプロ」と調べると特殊能力が固め打ちしかない

        コールズがズラーっと並ぶ。今同じ成績を残した選手は

        あのような査定をされるのだろうか。答えは否

        というわけでチャンスBのところを満塁男と分けてみたり

        成績調整用として名高い初球○をつけることで豪華?な

        特殊能力欄を実現!

ケガしにくさ 見逃してください

 

米崎薫臣選手が1994年に外野を守ったか分かるかたはコメント欄へgo!

とはいえ2週間後には調べていると思います

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)もどうぞ