パワプロ2022 再現チーム 阪神タイガース(2019)

現在使用できません

パワプロ2022 再現チーム 阪神タイガース(2019)と(2018)の再アップロードのお知らせ - 咲天月のパワプロ日記帳 (hatenadiary.com)へGO!

画像を見てもらうと分かる通り以前作った2019年度の改良版です。

以前というのを知らない人が大半だと思う(というかこのブログで書いてない

のでパワナンバーだけ貼っておくと下の事です。

上のものからの変更点として得能が多すぎる選手の得能の数を減らしています。例えば

上が新しい方で下が旧バージョンです。
下の両選手はなんか気持ち悪く感じませんか?

ラインドライブを付けたりリベンジを付けたり対左をにしたりしたからですね。

そんな気持ち悪さを排除したのが今回紹介する阪神タイガース(2019)新です。

一部選手の紹介

以前はライブパワプロにあった公式と同じ能力のものを入れていましたが

思い切って変えてみました。

意識したのはSB藤井選手です。

2方向で総変9というのは2017岩崎と同じなので多分問題ないハズ

以前はライブパワプロにあった2020と同じ能力のものを入れていましたが

年度違うのはありえんだろということで変更

パワプロ2019のデフォルトの西はスロースターターが付いてるせいで

2,3年防御率5点台を記録した後戦力外通告を受けるというのを

今読んで頂いている方々もよくみたことだと思いますが

この西はそんなこと一切ございません。多分…

一軍の選手で数少ない前回から能力の変更がない選手

天才感が半端なく出ていてイイ感じだと思います。


めちゃくちゃ強そうだけどビシエド

同じ位の強さって考えるとそこまで強くない

ペナントを回すと確実に弾道が上がりますが

多分問題ない

今回の目玉
伝説のサヨナラ男が最高に似合う選手だと確信しています。

チームの方には最初から入っているので

除けたい人は勝手に除けてください

後今回にはあまり関係ない話なのですが

パワプロ2019から阪神の査定担当者が変わったとこれまた確信しています。

ジョンソンの回復F、近本の守備F、藤浪の総変-2&ノビ-2

木浪大山マルテ髙山の低すぎるミートなどなどこの年だけでも挙げればキリがない

そして逆珍査定の問題をこのチームでは上のように解決しています!
是非ダウンロードを!