パワプロ2022 再現チーム 阪神タイガース(2008)

パワナンバー 23700 70050 75026

こちらもリクエストによるものです

以前作っていたから2週間くらいでと思っていたら普通に一か月かかるという...

今回のコンセプトは公式査定になるべく近づけることと

プロスペクトを用意することです

また今回若干珍査定してるので強くなっていると思います

問題点としては能見が晩成でないこと

ボーグルソンのスタミナが低いこと

森田らの回復が高いことなどがありますが目をつむることに

一部選手の紹介

上から下へ差し替えました

特殊能力が多すぎると気持ち悪いしガソリンタンクは07年だけでいい

こちらも同じ理由で差し替え 他にもあり

成長タイプ普通にしてしまったのであとで晩成にするかも

次は05か今年多分

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)受付中