パワプロ2022 再現選手 小郷裕哉(2023)

2023年成績 .262 10本 49打点 13盗塁 
パワナンバー 13800 82338 45222

 

2023年に再起を果たした外野手。

6月8日の阪神戦では平凡なライトフライを落球。

試合は小深田のサヨナラ3ランで決着したことで

責任を感じていた小郷は号泣。

この事件以降は3番ライトとして定着、

結果的にはチーム2位となる49打点を記録するなど

見事に事件を乗り越えることが出来た。

今年のキャンプでは打撃練習中に右足をひねり

右距骨骨挫傷を経験。

開幕に間に合うかが心配されたが、3月17日に復帰。

今年はどんな栄光を掴むことが出来るだろうか

 

楽天10盗塁トリオとしてリクエストされたうちの一人です

次は小深田

 

ミート デフォから爆上げ、とはいえ対左とコースヒッター消したから

    オーペナではそんなに変わらん

捕球 あのエラーの影響かデフォではかなり低い値が設定されているが

   守備率からいうとそんなにひどくない

   失策抑止も-0.4に留まっているし

送球 リーグトップの7補殺

 

そういえば小郷、小深田は阪神でレギュラー獲れるかどうか

みたいな投稿が大分前にありましたね

小郷はノイジーより能力は高いと思いますが

レギュラーは取れないと思いますし

小深田は小幡のポジに収まるかなと

というか小深田いたら中野が入団してないな

 

パワプロ2022作成リクエスト (odaibako.net)もどうぞ